MIUのお尻ペンペン日記
小さい頃に親からされた体験談や、好きなスパ動画をアップしていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
門限破りのおしおき
久しぶりに自分の体験談を書きますね。

小3くらいの時だったと思いますが、門限が17時なのに18時30分くらいに帰ったことがありました。

カギは閉まっていてインターホンしてドアが開きました。

一応覚悟して家に帰りましたが案の定お母さんはカンカンで玄関入った瞬間に「何時だと思ってるのッ!!」と玄関でそのまま横抱きにされスカート捲られ
靴べらでパシッ パシッ パシッとお仕置き開始です。

私は確かゴメンナサイと痛いを連呼してましたが
最終的に15発くらいされてから玄関で正座させられました。


まあ約束破って心配させたら当たり前の罰ですよね。




子供のお仕置きといえばお尻叩き
お久しぶりです。
あまり更新できなくてすみません…

今日は彼との会話を少し…

現在付き合ってる彼にはまだカミングアウトしてませんが会話の流れで
「子供の頃悪いことするとおしりペンペンされてた」って事を最近話しました。

彼の反応は…
「悪いことしたらお仕置きされるのは当たり前」

!!!!
もうお仕置きって言葉が出てきただけでドキッとしちゃいます。

おしりぺんぺんとしか言ってないのにお仕置きって…

「当たり前なら悪いことしたらお仕置きしてください!!」
なんて言えませんが…

でもそこからもし子供が出来たらトークになり
彼は悪い子の時はお尻叩くかもと言ってました。


いいなー。
私もされたい…笑



まあ私も親から嫌ってくらいされたけど
今は感謝はしてます。

子供のお仕置きはやっぱりお尻ペンペンが多いのかな?

外国は結構あるって言うしね!!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。