MIUのお尻ペンペン日記
小さい頃に親からされた体験談や、好きなスパ動画をアップしていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妹の話
家は悪い事したらお尻ペンペンでしたので、もちろん妹もペンペンされますし、それを見たことも何度もあります。
今日はその話を少し書きますね…

妹が小1くらいの時だったと思います。
リビングのカーテンを引っ張っててお母さんが「やめなさいよ」と何度も注意してました。
それでも妹がやめなくてお母さんが「1、2、3」と数を数え始めました。
ちなみに10までに止めないとペンペンのルールです。
そのあと妹は何を思ったのか急にカーテンにぶら下がりカーテンレールからフックなども折れ大変な事に…

お母さんは「コラッー!」雷が落ちました…
「お尻!!」
妹は逃げますがすぐに捕まり膝の上です。

スカートはめくられパンツも脱がされお尻丸出しでペンペンの嵐です。
流石に泣いてましたが許してもらえるはずもなく
真っ赤になるまで結構な数ペンされてましたね。

経験談、目撃談はたくさんあるのでドンドン書いていきますね。
ドキッとする言葉
お仕置きとかお尻ペンペンとか耳に入ってくるとドキドキしちゃって
街で小さい子が叱られてるの発見した時なんて足止めちゃいます…

自分が小さいときはお尻ペンペンって聞くだけで泣いてましたけど…
初日記
私はキーです。
キーになったきっかけはたぶん家庭環境だと…
小さい頃、叱られる時はだいたいお尻ペンペンでしたので。

じゃあその経験談から書こうかな。

すごく覚えてるのは小学生の時に計算ドリルを答え見ながらやってたら、
お母さんが怪しんで「みうっ式も書きなさい!!」
って言われて
勿論書けずにわたしはモジモジ…

そしたら
「お尻出しなさいっ!!」とお膝の上でたくさんペンされ正座までさせられました…

ちなみに我が家は悪い子だとパンツも脱がされ生のお尻をペンペンされるのです。

その後イロイロあって妹もされてましたが…
それはまたの機会に書きます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。