MIUのお尻ペンペン日記
小さい頃に親からされた体験談や、好きなスパ動画をアップしていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ったらおしりペンペンね。
ショッピングモールで聞いちゃいました!!

たまたま雑貨屋さんに入って色々見てた時に
6、7才くらいの男の子と女の子が走りまわってて

しばらくするとお母さんらしき人が何度か注意してましたがその子達は全くやめず…

私はこの時点でちょっとドキドキしてましたが。

するとお母さんが衝撃的な言葉を!!
「帰ったらおしりぺんぺんね!!」

それでその子達は「イヤイヤイヤ 絶対イヤ」
お母さん「ダーメ3回注意したでしょ。」
女の子「イヤだ。先ゆうとにして」 

あーヤバいっ!! 聞いてしまいました。
色々考えちゃってドキドキが止まりませんね。

まずこの家庭では3回注意されて聞けなかったらお尻ペンされて子ども達の反応見ると良くされてそう。

お尻出されるのかな?
膝の上かな?
何発くらいされるのかな?
とか色んな事考えちゃいました。

お尻をパチンって一発叩かれる子はたまーに見ますがそれ以上にドキドキでした。

あーあの後どうなったんだろ…




テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

妹の話
家は悪い事したらお尻ペンペンでしたので、もちろん妹もペンペンされますし、それを見たことも何度もあります。
今日はその話を少し書きますね…

妹が小1くらいの時だったと思います。
リビングのカーテンを引っ張っててお母さんが「やめなさいよ」と何度も注意してました。
それでも妹がやめなくてお母さんが「1、2、3」と数を数え始めました。
ちなみに10までに止めないとペンペンのルールです。
そのあと妹は何を思ったのか急にカーテンにぶら下がりカーテンレールからフックなども折れ大変な事に…

お母さんは「コラッー!」雷が落ちました…
「お尻!!」
妹は逃げますがすぐに捕まり膝の上です。

スカートはめくられパンツも脱がされお尻丸出しでペンペンの嵐です。
流石に泣いてましたが許してもらえるはずもなく
真っ赤になるまで結構な数ペンされてましたね。

経験談、目撃談はたくさんあるのでドンドン書いていきますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。