MIUのお尻ペンペン日記
小さい頃に親からされた体験談や、好きなスパ動画をアップしていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
門限破りのおしおき
久しぶりに自分の体験談を書きますね。

小3くらいの時だったと思いますが、門限が17時なのに18時30分くらいに帰ったことがありました。

カギは閉まっていてインターホンしてドアが開きました。

一応覚悟して家に帰りましたが案の定お母さんはカンカンで玄関入った瞬間に「何時だと思ってるのッ!!」と玄関でそのまま横抱きにされスカート捲られ
靴べらでパシッ パシッ パシッとお仕置き開始です。

私は確かゴメンナサイと痛いを連呼してましたが
最終的に15発くらいされてから玄関で正座させられました。


まあ約束破って心配させたら当たり前の罰ですよね。




子供のお仕置きといえばお尻叩き
お久しぶりです。
あまり更新できなくてすみません…

今日は彼との会話を少し…

現在付き合ってる彼にはまだカミングアウトしてませんが会話の流れで
「子供の頃悪いことするとおしりペンペンされてた」って事を最近話しました。

彼の反応は…
「悪いことしたらお仕置きされるのは当たり前」

!!!!
もうお仕置きって言葉が出てきただけでドキッとしちゃいます。

おしりぺんぺんとしか言ってないのにお仕置きって…

「当たり前なら悪いことしたらお仕置きしてください!!」
なんて言えませんが…

でもそこからもし子供が出来たらトークになり
彼は悪い子の時はお尻叩くかもと言ってました。


いいなー。
私もされたい…笑



まあ私も親から嫌ってくらいされたけど
今は感謝はしてます。

子供のお仕置きはやっぱりお尻ペンペンが多いのかな?

外国は結構あるって言うしね!!




子供のお仕置き (お尻ペンペン)
私が中1くらいの時に妹をお仕置きした話です。

うちにはゲームは1日1時間までってルールがあったんですけど
親が出かけてる時に妹が2時間以上やってて
(もちろんお母さんにバレたらお尻叩きです。)

2時間過ぎた時に何回か注意しても聞かなかったので
私が妹に「ゲームやめなさい。約束守れない子はお尻ペンペンでしょ!!」

妹「お母さんに言うんでしょ」

私「今日はお母さんいないんだからお姉ちゃんがお母さんでしょ。
お尻出して!!」

妹「えっ イヤだし なんでお姉ちゃんなの!!」

私「じゃあお父さんにも言いつけるからね。」

半泣きになり 妹 … 

私が妹の所に行きスカートを捲ってパッチーンっと一発!!

妹「イヤだー」

私「パンツ脱いでお尻出しなさい」

妹泣きながら「何発するの?」

私「10発!!」

パンツを下ろす妹の所に行き横抱きでパッチーン、パッチーンと10発しました。


ちょうどスパに興味持ち始めた頃で行動に移してしまいました。


お父さんからのお尻ペンペン
怒られるのはお母さんからが多かったですが、お父さんから怒られた時の話です。

小2のとき夏休みの宿題を全くやってなくて
お父さんから「宿題終わったの?」と聞かれたんですが私は「やったよ。もう終わった」と返しました。

すると疑うようにお父さんが「ホントに?」
私はちょっと焦って「ホント!!」

「じゃあ見せて」

終わった…


うちではウソついたらお仕置きされる決まりがあったので
なんで嘘ついたんだろう…と後悔です。

「宿題持ってきなさい!!」

「やってない…」

「嘘ついたの?お尻痛くしないとね!!」
「パンツ脱いでお尻出しなさい。」

しぶしぶお尻を出すと手を引っ張られ膝の上でパチン、パチンと20発くらいされました。

お尻ペンペンするよ!! (子供頃友達の前で…)
小1か小2くらいの時の話で家に友達が来て遊んでた時にどんな理由だったか忘れましたがお母さんから何回か注意されたことがありました。

たぶん友達も一緒にいたので強がって悪いことをすぐやめなかったんだと思います。

そしたら友達の前でお母さんが「いい加減にしなさい。お尻ペンペンするよ!!」とまさかの発言

流石にあの時は、めっちゃ恥ずかしかったー
顔真っ赤です。

しかもその時友達が2人来てて1人の子から「miuちゃんのお母さん怒るとお尻叩くの?」と聞かれてなんて答えたか忘れましたが、もう一人の子が「うちのお母さんも怒るとお尻叩いてくる」って言ってたのは覚えてて…

その時はまだキーじゃなかったから何にも思わなかったけどキーになってからは友達がされてたの考えちゃいます。
何発くらいされてたとかお尻も出されてたとか…


まあ小1とかだとお尻ペンペンされる子確かに多いですよね…
女の子は顔とか避けるから特に!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。